« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 4日

HAMANNッ!!!

StudieAG+KOBE- HAMANN E85Z4 002.JPG

凄い台数お取付させて頂きました。

E85/Z4でエアロパーツ装着となると、

こぞってオーダー頂戴しておりました。

そうですHAMANN Motorsport

フロントバンパースポイラーッ!!!

今見ても古さなんて微塵とも感じさせませんね。

良い意味で時代を感じさせるデザインで、

いつ見てもやっぱりHAMANN格好良い( ̄ー ̄)ニヤリ

HAMANNと言えばスポーティーで特徴的なデザイン

で少し派手目がお好きなユーザー様より人気ですッ!

F30/F32のフロントスポイラーなんかもHAMANNらしく男前です(^^)

StudieAG HAMANN F32.jpg

StudieAG HAMANN F32 Rear .jpg

イケてます!HAMANN大好き( ̄ー ̄)ニヤリ

只今キャンペーン実施中ですッ!!!

 

    

  

2016年11月 3日

今年の限定LMッ!!!

StudieAG BBS LM 2016 01.21.JPG

毎年恒例となってますBBS社限定モノ!

これ見逃せませんw

今年はBBS社の中でも王道中の王道ッ!!!

伝統あるデザインBBS-LMでカラーリング限定モノが、

がいよいよ発表されましたッ!

BBS LM 2017 Limited edition

あ~やっと公開OKとなりまして早速ご案内おばw

まずこちらのカラーは2色!

こちら上の画像はNB-SLDカラーとなりまして、

ネイビーブルー・シルバーダイヤカット。

端的に言うと紺色ですが、

写真より高級感のあって奥深さのあるカラーです!

ブラックサファイヤでもアルピンホワイトでも、

ボディカラー問わず似合いそうですねぇ~

StudieAG BBS LM 2016 01.JPG

そしてこちらがWBP-SLD、

ホワイトブルーパール・シルバーダイヤカット

名前の通りパーツホワイトなのですが、

光あたると薄っすらとブルーっぽさがほんの僅かにでますが、

ホワイト、白ですねwww

エストリルブルー、メルボルンレッドやグレイシャーシルバーなど

のボディカラーに似合いそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

アッ!こちらのカラーでしたら

ブレーキパッドのダストが目立ってしまうので

弊社オリジナル低ダストパッドとのセットが絶対にお勧めです!

StudieAG BBS LM 2016 01.11.JPG

StudieAG BBS LM 2016 01.2.JPG

やっぱりイイ!格好良いですッ!!!

Studieキャンペーン実施中でお買い得な時期ですし、

今限定カラー、定番カラーも含めBBS-LMを1台分ご購入で、

BBS社のマックガード製の盗難防止ロックボルトセットも

漏れ無くサービスで付いて来ますよッ!!!

これはもうBBS-LM買うしか無いでしょwww

是非是非ご検討下さいませ(^_-)

 

    

  

2016年11月 2日

お役立ちアイテムですッ!

StudieAG CORE dev JPG.jpg

最新NBT2 iDrive 5.0

今までプラグTVなどOBDポートからの

データ変更では走行中のTV/ナビゲーション操作に

制限がありましたが、

こちら新作となる【CORE dev】

なら制限無しで操作可能となります!

配線を接続してユニットを設置する方法となりますが、

確実に操作可能になるので、

ロングドライブでの同乗者の方々の

少し疲れた退屈な時間が一転、

チョーーーー快適なBMWライフをお送り頂ける事になりますッ!

同乗者に喜ばれるアップグレードは大事ですよね(^_^)v

こちら¥45000+TAX=¥48,600で、

作業時間は約1時間程度で終了致します!

たった1時間ほどで快適BMWライフになります♪

在庫もしてりおりまぁ~~~す(^^)