« 世界限定500/1 | メイン | G30 M PERFORMANCE Parts »

2016年11月25日

満足度高いっす(^^)

StudieAG E86Z4M 03.JPG

走行距離たった5000kmの

極上のE86Z4M。

OWNERS Vol803でご紹介させて頂き、

その後HAMANNフロントバンパーもワンオフで

エアダクト部分の形状変更し

バリっとE86Z4Mのスパルタンなイメージを更に強く、

それでいてジェントルな要素も残した完成図も

以前のブログでアップさせて頂きました。

が、、、まだまだ探究心深いNMTさんはまだまだ進化させます。

StudieAG E86Z4M 02.JPG

今回は少しイメージ変えるのにw

ラッピングを施工をさせて頂きました。

基本ホワイト×マットブラックで渋めに纏めて来られました。

ACSchnitzerのカーボンリアディフューザー、

ドアミラーもマットブラックにペイントしておりますので、

今回のラッピングもM PERFORMANCEボディストライプを

基本イメージとして、

マットブラックカラーで特注し貼り貼りしておりますw

StudieAG E86Z4M 01.JPG

E86Z4Mへの施工は初めてのボディストライプ、

なかなか斬新でインパクトのある強さと申しますか、

グイグイアッピールしてくるこの感じ、

とっても気に入りました(^_^)v良い感じです♪

きっとNMTさんも喜んで頂ける事でしょうッ!!!

イメージを形にして行く事で満足度も非常に高く、

人と同じでは無いこの特別感が、

車好きには堪らなく心地良いですね(^^)