« ココ大事ですよ(^^) | メイン | 次は南国へッ!!! »

2017年1月16日

F85X5Mチューニング(^^)

StudieAG F85X5M Tuning 009.JPG

本日も冷え込んだ1日になりましたね~

皆様体調など崩されておりませんか?

くれぐれも気をつけて下さいね。

さて本日月曜日も朝から沢山のご来店有難う御座います。

今日の注目の1台はF85X5Mです(^^)

Xシリーズのモデファイが盛り上がって来ておりますw

まず着手したいのがココです。

StudieAG F85X5M Tuning 034.JPG

StudieAG F85X5M Tuning 023.JPG

そう、足です足。

背が高く肉付きも良いベースなので、

曲がる止まるの動作イチイチ気になりますwww

なので3DDesignさんの車高調整キットで改善です(^_^)v

これがねホント車のキャラクターがXシリーズからFシリーズに

変わったのか?って言っても過言ではないぐらい、

嫌な部分を解消してくれ、

ハンドリングレスポンスもバツグンでグイグイ曲がってくれ、

凹凸でも揺れをピシッと止めてくれ、まぁホントびっくりするぐらい

運転しやすく操作性バツグンになりますッ!

更にココも定番になりそうw

StudieAG F85X5M Tuning 036.JPG

StudieAG F85X5M Tuning 030.JPG

フロントグリル、サイドグリッドを

弊社鈴木X5Mと同じブラックミラーカラーでペイントです(≧▽≦)

Mパフォーマンスのグロスブラック仕様もいいですが、

こっちの方が高級感とオシャレ感が強いっす!

でも主張し過ぎるわけでもなくエエバランスの仕上がりです(^^)

更にはコレも交換しましたw

StudieAG F85X5M Tuning 019.JPG

M2用のMパフォーマンスステアリング

AutoTechnicグロスカーボンシフトパドル(^^)

これでハンドル操作も握り心地良く、

パドルもパコパコし易くなってもっと運転に集中出来て、

でもって見るたびに格好良くってと楽しさが多過ぎますwww

面白い!格好良い!運転したくなる!!やっぱこれ止まれませんねw