« F85X5Mチューニング(^^) | メイン | 甦る感動 »

2017年1月19日

次は南国へッ!!!

沖縄カスタムカーショー2017 StudieAG 002.JPG

東京オートサロン

例年以上に盛り上がった様ですね~~~!

Studieとしても初めてご参加させて頂きましたが、

ブースも他とは一色違った雰囲気でご来場者も多く、

注目度もあったと伺いました。

相澤M2も目立ちまくりだったようで嬉しい限り(^_^)v

皆様、有難う御座いました。

さてさて、実は次が控えておりましてw

お次はオキナワ~~~~なんですッ!!!沖縄w

1月28日(土)29日(日)の2日間、

沖縄カスタムカーショー2017

美らSUNビーチとよさきで開催されます(≧▽≦)

ハイッ!僕ひとりで沖縄行ってきますwww

こちらも初めての試みですので、

右も左も分かりませんがw

南国沖縄の皆さんと一緒に盛り上がって楽しんで頂けたらいいな~

って思ってます(^_^)v

Studieオリジナル品やTeamグッズなどなどスーツケースに山盛り入れて、

i8で乗り込もうと思いますwww

26日から30日までお店を不在に致しますが、

現地の情報を熱くレポートさせて頂きますので、

どうぞ楽しみになさってて下さい(^^)

アッ!皆さんのご参加を沖縄でお待ちしておりますwww