« 2017年スタートッ!!! | メイン | 19日までですよーーー!!! »

2017年1月 8日

走った後はコレもお忘れなく(^_-)

Studie Engine Cleaning SEC 017.JPG

皆さん冬休みは如何お過ごしになられましたか?

何かとバタバタ忙しく過ごしてたよーーー

ご家族と一緒に片道約1000km走ったよーーー

と色々お話伺いました。

皆さんイイお時間をお過ごしされましね♪

で、今日おすすめしたいメンテメニューがコレ!

簡単にエンジン内部をクリーニングできるStudieオリジナルメニュー。

Studie Engine Cleaning→訳してS.E.Cで御座います(^^)

いっぱい愛車とドライブした後のメンテンナンスで、

エンジンオイル交換は大事なメニュー。

それと一緒にこのS.E.Cを加えて上げて下さい。

普段取ることの出来ない

エンジン内部の汚れがとても綺麗に除去出来まして、

レスポンスやパワーが断然良くなりますッ!

そしてそれはお乗り頂ければ直ぐにご体感頂け、

オォ~~~エンジン調子ええやんッ!!!ってきっとなります(^_^)v

エンジンオイル交換2回~3回に1回のスパンで

エンジンクリーニングを加えて上げて下さいね。

エンジンは絶好調になりそのコンディションを長い間維持出来ますよ。

ね、これとってもイイでしょwなのでお勧めですwww