« 2本立てッ!!! | メイン | 安全祈願ッ!!! »

2017年1月13日

MT車必見マニアパーツ登場w

StudieAG CAE 02.JPG

海外のモータースポーツの世界では

随分知名度上がってきております。

ニュルブルクリンクや他国でのレースでも、

着実に実績を積み上げられ、

好きな人には堪らないw

人気急上昇中なマニア向けアイテムですw

コレ見て何か?直ぐに分かった方はマニアですww

StudieAG CAE 01.JPG

今回僕のブログで書かせて頂くことになった理由は、

BMW用のランナップが遂に日本上陸となったからです(^_^)v

で、え~コレ何かと申しますと・・・

マニュアル車用のシフトアッセンブリーですね。

CAE Ultra Shifterと申しますw

ドンッ!!!!↓こんな感じです(≧▽≦)

StudieAG CAE 003.JPG

特徴的な長~~~~いシフトレバー、

何かメカニカルバリバリでw

まぁ~とってもレーシーで格好良いですね。

これ見ると『お~~シーケンシャル?』となりますが、

それはそれで良いのですが流石に高価過ぎて・・・・

こちらCAE Ultra ShifterはHパターンのままで、

ノーマルとは比べ物にならないぐらいクイックで操作性に優れた

シフトチェンジが可能になるシフトチューニングパーツなのです!

マニュアル車を乗られてるBMWファンなら堪らない逸品でしょう(≧▽≦)

いや~E36やE46でイッケイケのユーザー様、

はたまたE92M3やM4、やはりM2などなどにも

装着したら楽しさ倍増間違い無しッ!!!でしょうね(^^)

無茶苦茶面白いでしょw

まだ商品価格は決定しておりませんが・・・

恐らく取付含んで約2◯万円ぐらいの予想ですw

って事でCAE Ultra Shifter BMW用が日本上陸です!