« 走った後はコレもお忘れなく(^_-) | メイン | 2本立てッ!!! »

2017年1月 9日

19日までですよーーー!!!

DSC_0013.JPG

僕はもう20年前になりますがwww

今日は成人の日ですねッ!

新成人の皆様おめでとう御座います(^^)

車が好きでクルマ弄りが大好きなな社会人になって下さいw

さてさて、

現在キャンペーン中でファンが沢山いらっしゃる

点火イグニッションコイルのハイパワー化アイテム!

岡田プロジェクツさんのプラズマダイレクト( ̄ー ̄)ニヤリ

こちら1月19日までですッ!

今までStudieデモカー全て装着していて、

僕達も信用し続け愛用し続けているこのアイテム。

他社にはないこの点火チューニングッ!

プラズマダイレクト(^^)

NAエンジンTURBOエンジンには必需品。

エンジンパワーアップには点火チューンは基本中の基本です。

ここの効率良くなくしてはパワーアップは語れませんw

なので、1月19日までにご装着をお勧めさせて頂きます(^_-)

快適に速く走るには点火チューン=プラズマダイレクト!!!これ決まりですw