« 華麗に駆け抜けるッ!!! | メイン | ご装着をオススメ致します(^^) »

2017年3月20日

ツボにハマりましたw

StudieAG 3DDesign F10 008.JPG

F10前期のスタンダードモデル。

Mスポーツモデルのご入庫が多い中、

こうして改めて見るととっても新鮮。

ドイツ臭も強く感じられるスタイルと、

改めて感じさせて頂いたF10。

今回3DDesignのエアロパーツをお取付させて頂き、

少し世代を感じられ始めたイメージが、

一気若返ってグンッっとグレードアップされた感が

とても強く感じれて何かとても嬉しくって、

何でか分からないけどスッキリ気持ちが良い(^_^)v

StudieAG 3DDesign F10 009.JPG

KWStreetComfortで車高ダウン量を、

普通関西の車高と言えばw

-35mm~-40mmダウンでセッティングする所を、

-25mmダウンにセットアップし

上品な大人スタイルにしたところに、

BBS超超ジュラルミンホイールRI-D20inchッ!!!

この出立が凄く凛々しく美しく、

僕なかでドンピシャのツボですツボッ!!!

ここからまだ手を加えて行くのですがw

今後Brembo取付するなら、

あえてのブラックキャリパーかな~とか妄想しちゃいますw

う~~~ん!!!

大人なF10スタンダーモデルサイコーーーー(≧▽≦)