« 超がつくほどド迫力(^^) | メイン | VORSTEINER V-FF103 »

2017年3月 5日

M2イベント大成功ッ!!!

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 015.JPG

2日間、橋本コーポレーションさんのM2、

StudieAG M2の2台での試乗イベントを行わせて

頂きましたが、サイコーの天気に恵まれ、

担当のNさんも休む間もなく走って下さって、

お客様もみんな子供の様な目で

ワクワクドキドキで試乗されてらっしゃいました♪

ボディサイズ、パワー、運動性能全てがバランス高く、

運転するとほんとに楽しい1台。

虜になりますね♪

M2旬ですね!

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 013.JPG

車への興味はもちろんで注目度も、

そして何より各パート、

アフターPartsへの感心も非常に高いなって事が、

よ~~~くよく分かりました(^_^)v

僕達もとても良いスタディをさせて頂けましたし、

これからの方向性も見えてきた様に思えますッ!

ヨシッ!もっともっと試乗会やろう!

お客さんと一緒に楽しい時間をいっぱい作ろうッ!

2日間ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。

そして橋本コーポレーションのHさん、

貴重な週末にイベントして下さってありがとう御座います。

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 028.JPGのサムネイル画像