« ATF&フィルター交換 | メイン | 今すぐご連絡下さいwww »

2017年4月28日

パンダからライオン?w

Stduie+KOBE- F85X5M ミラー 005.JPG

Studie各店増殖中のX5です!

本日も気合いの入ったカスタムでご入庫頂きました!

今回こちらF15X5-40eがベース車ですが、

どこが変わってるか分かりますか?

新旧問わずとあるグレードモデルの部品を使っての

BMWのエクステリアでツボと言えば・・・

さぁ~なんでしょうか?

10秒でわかった方は立派なBMWマニアですwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは↓

Stduie+KOBE- F85X5M ミラー 004.JPG

ここを

Stduie+KOBE- F85X5M ミラー 001.JPG

こっちに・・・

Stduie+KOBE- F85X5M ミラー 003.JPG

じゃじゃぁ~~ん!!!

そうF85X5Mのミラーへの交換で御座いますッ!!!

決してお気軽にどうぞッ!と申せませんが(^^ゞ

対価以上のご満足は御座いますッ!お約束致します。

オーナーISさんも仰って頂きましたが、

価格以上、いや想像以上の満足がある。

交換すると全然違いますね。こんなにも変わるんですね。

迷ったけど思い切って交換して本当に良かった♪

パンダっぽい感がライオンみたいに格好良くなったw

と嬉しいコメント頂戴しております!

Stduie+KOBE- F85X5M ミラー 002.JPG