« サイドグリッドも効果的(^o^) | メイン | 超が付くほどにねwww »

2017年5月21日

大成功(^^)

Studie+KOBE- RECARO 2017-05-20 IMG_3106.JPG

2日間とっても良い天気で、

日光浴にはサイコーでしたねw

いえいや、

RECARO試座イベントに持って来いでした(^^)

今回のイベントも大成功でしたッ!

たくさんのユーザー様に座って頂けて、

RECAROを知って頂けました。

Studie+KOBE- RECARO 2017-05-20 IMG_3107.JPG

こんな感じでユーザー様のお車の横に置いて

カラーのチェック頂いたりとかもしたりして。。。

RECARO担当のNさんも、

製品について熱く語って頂いたりw

ご参加頂きました皆さんもとても興味津々でお話聞いて下さって、

とっても和やかな雰囲気で笑顔多き一日でした。

RECAROシートを知って下さった方、

ご購入をご検討頂きました方、

即決頂きました方、

そして休み返上でイベントして下さったNさん、

皆さんありがとう御座いました!