« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月19日

MT車の醍醐味!

IMG_2984.JPG

俺はまだまだ手漕ぎダァーーーー!

ってBMWオーナーの皆さんには絶対おすすめです(^^)

CAEウルトラシフターF30/335左ハンドルマニュアル車に装着完了♪

オレンジシフトノブも超オシャレでしょ(^^)

ステアリングとシフトノブのポジションが

とても操作性に優れております!

IMG_2982.JPG

シフト周りの仕上げもご覧の通り。

レースカーでは無いのでムキ出しではなくw

あくまで質感を崩さない仕上げに拘ってます。

古賀工場長のアイデアと加工技でシフトブーツも

パネル類もノーマルのそれと全く変更無しで仕上げてます(^^)

こことっても重要なポイントッ!

そして試乗した感想・・・

シフト操作は今までのショートシフトとは

比べ物にならない超クイックでダイレクトッ!!!

シフトアップダウンし手に伝わる

カチッ!カチッ!とした感覚が

レーシングカーそのものを感じさせてくれます(^o^)

このメカニカル感が伝わるシフトフィーリングが

堪らなく気持ち良い♪

俺がこの車を操ってるんや!

マニュアル車乗ってる意味がココに有る!

的な感覚を、改めて思い出させてくれ、

もっとリアルにマニアル車を醍醐味を感じさせてくれる、

マニュアル車好きには絶対装着してほしいアイテム。

超刺激的なマニュアル車のアイテムCASウルトラシフター大好き♡

 

       

  

2017年5月18日

まだまだ続きます・・・。

IMG_7424.JPG

本日は朝から横浜にて経営会議・・・。

今期締めくくりの大事な会議の一日。

朝から

今期の振り返りと改善点、

来期に向けての目標立て・対策の大事なお話でした。

数字も悩むところいっぱいあるけど、

一番大事なのは意識の統一と、

どこへ向かって走るのか?の足並み揃える事です。

今期も目標立ても無事?終了し、

ハイ、次は現場よりの店長会議開始w

各店店長との意見交換、

新しいサービスの展開、

具体的な戦略立てのミーティング。

お昼休憩もなく今もずっと話中です。

10分のおトイレ休憩中にブログアップw

そんな今日はまだまだ続きますが、、、

今後のStudieにご期待下さいッ!!!

 

       

  

2017年5月17日

RECARO祭りですよ~~~♪

RECARO トラックイベント Studie KOBE 2017.5.JPG

RECAROシートへの交換を

検討されてらっしゃる方、

気なっている方、

気にもされたらっしゃらい方w

もみなさん今週末はStudie+KOBE-へお越し下さいッ!

RECARO トラックイベント Studie KOBE 2017.5013.JPG

RECAROトラックが来ますッ!

ほぼ全てのモデルのRECAROシートに

座って頂けますッ!

こんなチャンス1年通してもなかなか無いです。

1度でいいです、RECAROに座って見て下さい。

シートは運転中ずっと一番自分の体と密着している時間が多く、

ドライバーの体を支え、

時としては守り安全で、

体への負担もシートで大きく変わる大事なパートナー。

僕の経験でRECAROにして良かったと思うことばかり。

スタイリッシュ、安全安心、体が疲れない、

ほんとに買って良かった・・・。

もっと早くに装着するべきだった・・・と、

それはお取付頂いたユーザー皆様からのお声も同じです。

このイベントを通じて、

RECAROをご存知でなかった方も知って頂きたい。

ご自身のお体でRECAROを感じて頂いたり、

少しでもご興味お持ち頂けたら嬉しいなっと思います(^^)

今週の週末はStudie+KOBE-へレッツゴーーー!!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

       

  

2017年5月15日

衝撃的な体感でした(^o^)

CPM F87M2 StudieAG IMG_2976.JPG

昨夜久しぶりに衝撃を受けました。

試作品を装着、

そして六甲アイランドの市街地を軽~く流した。

正直に驚いた。

すぐに効果を体中が感じた。

ステアリングを切ってコーナーに進入しいくと、

自分がイメージしているハンドル切る量は切り過ぎだと気づいた。

そして加減速時のハンドルの微調整が必要なくなる。

運転しながら言葉が溢れたwナンヤコレwww

CPM F87M2 StudieAG IMG_2978.JPG

アイデアと知識、高い技術力で、

ボディ補強パーツのアフターパーツ界を牽引し続けるCPM。

F87M2の特性である、

コンパクト&ハイスペックエンジンにど真ん中な

Newアイテムそれがこれだッ!

CPM F87M2 StudieAG IMG_2960.JPG

エンジンルーム内にあるブーメラン状の

補強プレートが純正装備されておりますが、

これをCPM製Newアイテムに交換する。

ここに目をつけた篠原社長は流石ですねッ!

ハンドリングが超格段に良くなりますッ!

ハンドル切った際のノーズの入りが無茶苦茶イイッ!

M2はリニアなステアフィールと人馬一体感が強く、

ハイスペックエンジンの楽しさよりも

ハンドル操作する駆け抜ける喜びを感じさせてくれるモデル。

その特性、眠っていた本能が蘇るって言ったほうが正しい表現かもw

とにかくM2を操る楽しさが倍増した感じ(^o^)

コーナーが来るたびに、

早くステアリングを切りたくなる、

実に楽しく刺激的な体感をさせて頂きましたッ!

今月末5月27日&28日にStudie+KOBE-にて、

こちら新アイテムの発表と即売会&従来のCPM試着イベントを

開催致しますので是非是非ご来店下さいねッ!

 

       

  

2017年5月14日

BMWらしい音色が好き♡

IMG_2930.JPG

F30Lciの340iに

REMUSカーボンテール2テールマフラーご装着ッ!!!

僕のF82M4にもREMUS装着しておりましたが、

音色が最高に良いんですッ!

刺激的だけではなくって、

何と言いますかジンワリ響いてくる低音が

どこか懐かしい音色で、

とってもBMWらしく聞こえるのが心掴まれるんです(^o^)

IMG_2934.JPG

眩しいホワイトREMUSロゴ、

84mm径のカーボンテール、

インナーテール内部はチタン製のテール。

走って焼けてくると青っぽくなって

更に格好良さもワンランクアップですね♪

BMWをBMWらしく楽しめる音色のREMUS、

340iにREMUSカーボンテールおすすめで御座いますッ!

 

       

  

2017年5月13日

今をお見逃しなく!!!

StudieAG 決算SALE 2017.jpg

もう皆さんご存知だと思いますが、

今月はStudie決算月です。

各スタッフのブログでもありましたが、

決算SALEを開催しております(^^)

ストレートに

お願い致します、買って下さいw

お問い合わせで良くご質問頂戴致しますが、

例えば、

横浜店のこのSALE品を神戸店で取付したい!

など他店舗の在庫商品でも大丈夫ですので、

全店舗の在庫品をチェック頂き(ちょっと多いですけどw)

お目当ての品があれば迷わず電話なりメールなりでご連絡下さい(^^)

各スタッフが迅速にご対応させて頂きますッ!

10万円を超えるお買い物で今ちょっとキツイな・・・

って時は、

Studie無金利ローンもご利用頂け、

更にスキップローンキャンペーンもご利用頂けます(^^)

今をお見逃しなくですッ!!!宜しくお願い致します。

 

       

  

2017年5月12日

今週末はCARNIVAL♪

20170512 182125.jpg

GW休暇でお休みを頂戴し、

ご迷惑をお掛け致しましたが、

お陰様でスタッフ全員リフレッシュができ、

本日より元気に営業開始です。

さぁ~皆さんとご一緒にBMW道突っ走って参りますよーーーーー!

って事で早速ですが、

ハイッ!今週末の日曜日は毎年恒例の舞洲ですw

スーパーカーニバルimpカーニバル♪♪♪

Studieも勿論盛り上げに行きますよ(^o^)

今回はStudie Zeke M2を持ち込みさせて頂きまして、

ご参加者の皆様、

スタッフの皆様と一日楽しませて頂こうと思いますッ!!!

BMWをもっと楽しくスタイリッシュに楽しみましょうね(^^)

西日本の皆さん、Studieブースに遊びに来てくださいね。

Zekeも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますよ~~~!

 

       

  

2017年5月 6日

この差は大きいぞ(^^)

StudieAG +KOBE- SuperSprint F13-640i 001.JPG

大人気マフラーが安いッ!

僕もお勧めのイタリア製SuperSprintがナント25%OFFッ!!!

6シリーズの4本出しマフラーと言えば・・・コレです(^^)

640iMSportsノーマルディフューザーカット加工装着、

SuperSprintの甲高いサウンドとテールエンドのロゴが眩しいっす。

オーナーHさん曰く、

これではまだ物足りない・・・

でコレです↓

StudieAG +KOBE- 12 3Ddesign CarbonDiffuser M6 001.JPG

3DDesignさんのCarbonリアディフューザー!(^^)!

ですが、通常のF12/13のMSports用ではなくって、

M6用のCarbonリアディフューザーをチョイスです。

なぜか?と申しますと、

センター部分のフィン形状がM6用の方が大きくなっており、

インパクトもあってダントツ格好イイ(^O^)/

StudieAG +KOBE- 12 3Ddesign CarbonDiffuser M6.JPG

このリアビュー素敵過ぎでしょ?

F12/13/06オーナーの皆さん、

M6用のパーツを上手く流用してワンランク上の

カスタムを楽しんで頂きたいと思いますッ!

その他他車種流用などはStudieの得意中の得意です!

お任せくださいませ♪

ゴールデンウィークのお休み

5月7日(日)から5月11日(木)まで

誠に勝手ながらGW休暇を頂戴致します。

5月12日より通常通り営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

       

  

2017年5月 5日

傷つく前にオサラバです♪

StudieAG +KOBE- ACS トランクプロテクション.JPG

皆さんこれご存知ですか?

ACシュニッツァーから出ている

トランクプロテクションフィルム!

これねぇ~優れものなんですよね~。

トランクから荷物を出し入れする際に、

バンパー部分の擦り傷とか付いてしまった経験御座いますでしょ?

知らず知らずの時もありますが、

この部分結構当たりやすくないですか?

僕は傷つけてしまった経験あります。。。

泣きそうになりましたw

でもこれがあれば、

そんな経験からもうオサラバです(^O^)/

プロテクションフィルムが愛車を守ってくれますよッ!

傷つく前に

ACシュニッツァートランクプロテクションフィルム取付するべしw

価格もとってもリーズナブルで¥18,000(税別)です!(^^)!

機能パーツだけでなく、

こう言ったお助け的なアイテムまでラインナップしてくれる

ACシュニッツァーは目の付け所が素晴らしいですね。

やはり流石で御座いますッ!

 

       

  

2017年5月 4日

明るい未来へ向けて!!!

StudieAG+KOBE- KW-Clubsports F82M4 IMG_2881.JPG

M3&M4専用BBS、

SuperGT300クラスを戦うBMW Team Studie M6GT3

と同じネーミング&デザインのホイールと言えば、

BBS V-7。

遠路遥々、愛媛県よりご来店頂きました

F80M3ヤスマリーナブルーOWNER様にお取り付け。

M3は足元が肝心ッ!

そこさえ決まればそれ以外は逆に後でいい。

足元へのこだわりは高く強く、

専用BBSと組み合わせるベストは何か?

当然サスペンションへのリクエストもハイレベルになり、

KW ClubSportsをチョイス。

StudieAG+KOBE- KW-Clubsports F82M4IMG_2843 (2).JPG

通常ではセッティング出来ない

フロントキャンバー調整機能ができる専用ピロアッパー、

Ver-3とオイル量も大幅に増え熱にも強く、

減衰力調整も簡単に出来る整備効率も備えた別タンク、

そして今後仕様変更も見据えたレーシングスプリング構造。

M3との対話時間をより多く共にする事で見えてくる

今まで以上にもっともっとと言うOWNER様の

愛車への深い愛情と欲張りでハイレベルなリクエスト

へも十分に対応可能な懐と余裕を持った足。

StudieAG+KOBE- KW-Clubsports F82M4IMG_2891.JPG

車高・減衰力のバランスも含めた

第一回目のセッティングを行ってこのフォルム。

OWNER様がチェックで六甲アイランドの街中をご走行。

帰って来られた際のご満悦なご様子、

エエ買い物した!これにして良かったッ!

僕たちにとって最高に嬉しい瞬間!(^^)!

StudieAG+KOBE- KW-Clubsports F82M4IMG_2888.JPG

素敵過ぎますッ!

M3にBBS V7良く似合ってます!

車高もバッチリ!

言葉ではお伝えできませんが足の動きも抜群ッ!

足元決まったM3はね、もう手放せませんよwww