« 楽しみがまた一つ♪ | メイン | お祭り大成功(^o^) »

2017年6月 3日

BREX CODE PHANTOM EX

BREX祭り開催中(^^)

興味深々な眼差しでお客様の目が輝いてます!

皆さんご来店頂いてビックリ驚いてるのがこちら!

BREX CODE PHANTOM EX

今日は動画です動画!

この方が分かりやすい!!!

まずは動画御覧くださいw

注意)動画再生時は音が出ますのでご注意下さい。

どうでしたか?

BREX CODE PHANTOM EXサウンド。

音量や音質、

それだけでなく、

アイドリング時での音量、

エンジンスタート時の音の吹けあがり、

そしてON/OFFまでもが簡単に自分で操作出来るんです!

好きな音量で(時には静かく、時にはボリュームMAXで)、

好きな音質で、

自分好みの音を作って

好きなタイミングで、

いつでもどこでも自分で簡単に設定出来るんです!!!

これは素晴らしく便利!

これからの時代は間違いなくコレですね!

BREX CODE PHANTOM EX!!!