« イタリアン排気w | メイン | 準備万端ッ??? »

2017年6月15日

只今ブレイク中な(^^)

StudieAG BMW M PERFORMANCE F82M4 003.JPG

M2人気も爆発中ですが、

やっぱりM3&M4も今なおブレイク中なStudie(^^)

足回り交換、マフラー、タイヤ・ホイールのご用命も多く、

エアロパーツの装着も段々増えて来ております!

ウンウンいい流れですw

で、やっぱり選択肢な中でカーボンがダントツ人気ッ!

M3&M4自体が『軽量』コンセプトがあるので、

開発メーカーさんも当然ですが、

皆さんのパーツチョイスもそれに沿って拘っておられます。

StudieAG BMW M PERFORMANCE F82M4 001.JPG

僕が乗ってた頃には無かったので、

アッたら良いなぁ~なんて思っておりましたがw

今はもうBMW M PERFORMANCEのリップも

カーボン製がラインアップされておりココに来て大ブレイク中です!

ドライカーボン製となるこのリップですが、

クオリティー、フィッティングともにBMW純正クオリティー。

そして当然軽さ考えられたアイテムですので安心してご装着頂けます(^^)

ハイクオリティーで軽さも考えると、

BMW M PERFORMANCE製のこちらのリップお勧めですッ!

いや~ホント凛々しくて格好良いっすね(^o^)