« ブレーキは大事です! | メイン | 新作BELLOF LEDフォグキット入荷!!! »

2017年7月24日

飾らずとも格好良い(^^)

Studie+KOBE- WTCC WING E92 001.JPG

+KOBE-はE系の車種も多く、

皆さんホントに色濃く自分色のに染めてらっしゃられるので、

今日もE9系ネタで行きますw

ご存知の方も、どっかで見たこともある方もいらっしゃるかな?

E90/320siをベースに、

ワールドツーリングカーチャンピオンシップ=WTCCに参戦

していたE90に装着されていたWINGがコレッ!!!

Studie+KOBE- WTCC WING E92 002.JPG

WING本体も超軽量素材で中空になっておりとっても軽量♪

更に翼端板は昔は軽金属製だったものが今はナント木製www

こう言う材質の違いとかスッゴク面白いw

持ってる感じが全くしません(笑

今回はあえてこの質感素を大事して取付したい!

とリクエスト頂きましたので、

ペイント施工しなく腐食対策だけして取付www

ブラックボディに素地のWINGが飾らない良さと

アグレッシブな感がとっても強く、

ストリートファイターな

E92オーナーのKさんにマッチした仕上がりです♪

リアのトラクション稼げる仕様になって

更にガンガン踏んで行けますねッ!お楽しみ下さいね(^^)