« 渾身の一作ですッ!!! | メイン | 人気ナンバーワン! »

2018年1月20日

ワンオフ加工してみましたw

IMG_21881.JPG

各メーカーさんに無理お願いしてw

造って頂きました(^^)

3DDesignさんのパドルレバーを

ブルーアルマイト加工仕様www

4Z9A85361.JPG

OWNERS Vol.0970でご紹介させて頂きました、

F25X3ユーザー様の熱いリクエストで形にさせて頂いたのですが、

これが超カッケェーーーー!!!

4Z9A85071.JPG

M2用M PERFORMANCEステアリング

3DDesignブルーアルマイト加工パドル

M4用M PERFORMANCEステアリングカーボンカバーの組み合わせ。

ステアリングの操作性は

言う間もなくバツグンに優れておりますし、

手に馴染む感覚は別格(^^)

そこに洒落っ気たっぷりの

統一性のあるインテリア仕上げとなる、

ブルーリボンに合わせてパドルをブルーアルマイト

この組み合わせはハイセンス!!!

4Z9A85471.JPG

ワンオフ加工で費用も時間も少しかかりますが、

それ以上に性能&オリジナリティー感満載で満足度も超高い!!!

世界中どこ探してもこのステアリング仕様のF25X3ユーザーは居ないでしょうねw

ご協力頂きました各メーカー様ありがとう御座いました。

お客様も大変喜んで頂きました(^^)