« 迷ったらこのお色でw | メイン | 3DDesign祭りです♪ »

2018年3月25日

個性的ですね♡

14Z9A1283.JPG

イベントには持って来いの非常に良い天気の下、

ARCイベント2日間開催させて頂きまして、

ユーザー様も沢山ご参加頂きありがとうございました。

パワーブレースは体感からのご用命は100%!!!

効果抜群!満足度100%でイベント無事終了です(^^)

さて本日は念願だった憧れの逸品・・・

そこに更に個性を・・・と遂に装着させて頂きました

常連様のF31オーナーNさん号のご紹介させて下さい(^^)

憧れのアイテムがこちら。

王道BBS LM。カラーはナント超お洒落なGOLD!

普通ならあまり選択しないでしょw

でもねそこが個性につながるポイントですwww

StudieAG BBS LM GOLD BMW F31  004.JPG

更にどうしようか?

でも欲しいぃ~~~~!っと

今日の作業開始直前までお悩みされた、

Studie Tuning Program2

Studie Original InterCoolerのパワーセットも、

お許しもでましてw

思い切って同時にご装着!!!

StudieAG BBS LM GOLD BMW F31  003.JPG

ハイパワー仕様の完成( ̄ー ̄)bグッ!

StudieAG BBS LM GOLD BMW F31  002.JPG

クゥーーーーイケてる(^_-)

StudieAG BBS LM GOLD BMW F31  001.JPG

どうですか!

完成図が激ヤバイでしょw

僕的にも超好みです♡

スタイリッシュさに個性が加わったNさんのF31

スゲーーー眩しいッス!!!