« 楽しめる秘訣! | メイン | BILSTEIN B6 DAMPER »

2018年7月14日

一度はやるべき!!!

StudieAG カーボン加工ステアリング.jpeg

先日ご紹介させて頂きました

ワンオフ加工ステアリングをお取付させて頂きましたッ!

一度ご紹介したのでブログで書こうか迷いましたが、

完成図みると超格好良かったので書きますwww

F32-435iレッドインテリアに

RECAROSportStarレッドシート

ブラックカーボン&レッドパンチング

そしてStudieで人気のアイテムw

3DDesignレッドアルマイト加工パドルステアリング

StudieAG カーボン加工ステアリング1.jpg

ワンオフ加工ステアリングは満足度が高い!

真っ黒なノーマルステアリングでは湧かない感覚が湧いてきます。

ドライバーへ『さぁ~ステアリング操作を楽しもうぜ!』

ってメッセージを送ってくれてるって言うか、

ステアリングが僕達をやる気にさせてくれますッ!

格好良い視覚的楽しみは勿論なのですが、

ステアリングを握る感覚がマッチした満足感、

ステアリングを操作して感じる楽しさ。

ホントに見た目だけじゃないし、

色んな満足感を与えてくれるのが、

ワンオフステアリング醍醐味なんですよ!

やっぱり皆さんにも体感して欲しいな!って思います(^^)

今度は違った仕様ご案内しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)bグッ!