« 乗って納得♪買って満足(^○^) | メイン | ドイツ出張1日目 »

2018年9月17日

9年ぶりに行ってきますッ!

DSC_0194.JPG

初めてドイツへ行ったのが2009年6月。

伝統のニュルブルクリンク24Hの取材で、

ハードスケジュールの弾丸ミッションでしたw

重要なアポに間に合わず、

大変怒られてご迷惑を掛けてしまった事、

深夜水を買いに行って店から出た途端、

数名の外人に囲まれて絡まれた珍事件もあったなw

聖地ニュルブルクリンク、

名物コーナーカルッセルで見た絶景は今でも脳裏に焼き付いております。

まぁ~全てがフレッシュで色々有り過ぎましたが、

良い事も悪い事も全て今では良い経験で良い思い出(^○^)

9年ぶり2回目のドイツ訪問。

明日18日から26日の9日間行ってきますッ!

今回ニュルブルクリンクへは行く時間は無く、

本業のミッションで行って参ります(^^)

出来る限りタイムリーでリアリティーな情報を

FBやブログなどアップ致しますのでm

どうぞ楽しみしておいて下さい(^^)

DSC_0444.JPG

出張期間中、お客様の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

でもご安心下さい。

神戸店は遠藤を筆頭に古賀工場長と共に

スタッフ全員でしっかりご対応させて頂きます。

僕も神戸店スタッフの皆を信頼しておりますので、

心置きなくお店を留守に出来る事に感謝し、

しっかり任務を全うして参ります!

どうかご理解頂きご協力頂けますようお願い致します。

唯一心配はStudieグループ他のスタッフ同行は無しで

1人ぼっちって事ですwww

どうなることやらw

では行って参りますッ!!!