« 男前ッ!!! | メイン | M2 Competition RI-D GOLD »

2018年10月14日

HAMANN G31ッ!!!

HAMANN BMW G31 DemoCar.JPG

HAMANN社マリオンさんの愛車、

G31は勿論フルッフルのHAMANN!

当たり前かwww

しっかし現車見た時に一目惚れしましたッ!

フロントスポイラーの左右の部分が反り上がったデザインは

HAMANNスピリットを継承した変わらぬデザインで、

格好良過ぎ( ̄ー ̄)bグッ!

HAMANN BMW G31 DemoCar 1.JPG

今回のG30/31にはサイドスカートがあって、

HAMANN BMW G31 DemoCar 2.JPG

この様な形状のリアバンパーリップもあって、

フロントからサイドスカート、

そしてリアまでのバランスをしっかり取られているのは流石です!

HAMANN BMW G31 DemoCar 4.JPG

リアディフューザーは 『ELEGANCE』モデル装着でした!

その他に『SPORTIVO』ってのもあって、

マフラーまで全体を囲う様になりセンターフィン部分が、

ELEGANCEよりもスポーティーなイメージのデザインになっております!

これは好みでご選択頂ければいいかと思いますよ(^^)

HAMANN BMW G31 DemoCar 5.JPG

リアルーフスポイラー

リアスポイラーも装着されておりましたね~!

これは好き嫌いの意見が分かれそうですが、

迫力ありましたよ!

あっそうそう、

新作ホイールのCHALLENGE21inchのBLACKがシックで良かったッ!!!

G30/31のお乗りのオーナー様、

HAMANNもスタイリッシュでアグレッシブで素敵でしたよってブログでした(^^)