« 良かった良かった♪ | メイン | 絶好のチャンス到来ッ!!! »

2018年11月12日

ラストチャンスッ!!!

IMG_7575.JPG

平成最後のチャンスッ!!!

もう何回ブログで書いたか分かりませんがw

シートはRECAROが一番ですよ。

今まで交換させて頂いたお客様全ての方に、

『思い切って取付して良かった!』

『もう満足しか無い!これは交換すべき!』

『もっと早くに交換してたら楽に運転する時間がもっと長かったのに』

など一度RECAROを知って頂いた方、

皆様ご満足頂いておりますッ!

IMG_6674.JPG

StudieAG RECARO Campaign 2018-11.JPG

まずはユーザー様BMWライフお体にマッチしたシートのベースモデルをお選び下さい。

その次にお好みのカラーに合わせてチョイスして下さい(^^)

例えば、

街中で快適にそしてスタイリッシュ=RECAROスポーツスターシリーズ

街中&サーキットホールド性重視=RECARO SR7シリーズ

スポーツ走行重視=RECARO RSフルバケットシリーズ

快適性重視=ORTHOPADシリーズ

など簡単では御座いますが大きく分けるとこんな感じです(^^)

良いシートモデルばかりなので何に変えて頂いても

RECAROなら100%のご満足がきっとあります!

皆さんラストチャンスですよ~~~~~!!!