« 性能もキチンとあり! | メイン | 今が買い時ッ!!! »

2019年3月 2日

初日大盛況♪

Studie スタディ BMW BBS M3 RI-D 003.jpg

BBSイベント

お陰様で大盛況(⌒▽⌒)

試乗イベントでM3にRI-Dご装着させて頂きまして、

まずは色のチェック!

Studie スタディ BMW BBS M3 RI-D 002.JPG

うーーんダイヤモンドブラック似合うねぇ~

ジワ~っとスパルタンなイメージねッ!

Studie スタディ BMW BBS M3 RI-D 001.JPG

オォォォーーダイヤモンドシルバー良いねぇ~♪

とてもジェントルなイメージが好みかも♡

どっちも良いけど・・・

まぁ~まずは試乗をば!!!

ブーーーン・・・

お帰りになられ

『ハンドリングが軽くなって応答性が非常に良い!』

やっぱりBBSって違い分かるものなんやね~

ホイールの性能ってこんなに違うものなんやね~

じゃぁ~ダイヤモンドシルバーで!!!

ってオーダー頂戴し、

他のお客様よりもオーダー頂戴しBBS試乗会&特価イベント

これから春に向けて、

スタッドレスからサマータイヤへの交換時期でもありますよね。

皆さんこの機会に世界のBBSをお履きになられてみては如何でしょうか?

満足しか御座いませんよw

明日もBBSイベント開催しております!

是非ご来店お待ちしております(^^)