« CSRB-B202 | メイン | 百聞は一聴に如かず! »

2019年3月25日

入って来たヨォーーー(^ ^)

S__17973304.jpg

本日は朝から横浜入りしておりまして、

神戸店を一日不在にし申し訳御座いません。

恒例の四半期に一度の経営会議でした。

いつも通り、

内容濃いぃ〜経営会議が終わってからの、

店長会議、新しいシステムの話もあり、

より現場に密接したまたまた濃いぉ〜お話が夕方まで続きました。

昼ごはんなしでぶっ続けて意見交換しましたが、

色んな事が色んな形で見えて実り多き内容でした!

今後に繋げて参りますの皆さんお楽しみに(^ ^)

って所に店を守ってくれている遠藤から嬉しいニュース!

ヨッ!待ってました!!!

AKRAPOVIC M2competition用が入荷(o^^o)

S__179732991.jpg

S__17973303.jpg

日本初入荷です!

やっほぉーーーーーー!!!

超軽いし仕上げも美し過ぎます♡

M2competitionオーナー様どうでしょうか?

↓↓↓

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=535

今ならAKRAPOVICオフィシャルパーカープレゼントです(^ ^)

S__17973308.jpg

今週中にはお取付させて頂く予定。

またご報告させて頂きますのでお楽しみなさってて下さいね。