« ACSchnitzerでキメッキメ | メイン | 肉体改造(^^) »

2019年4月11日

限定入荷ッ!!!

Studie RECARO ADVANCED Edition ブルー.JPG

RECARO 限定モデル

SR7 Advanced Edition ブルーが+KOBE-に入荷ッ!!!

定番ヘッドレストRECAROロゴに下には

Advanced Editionのロゴがキラリ♪

限定らしいデザインが素敵です!

Studie RECARO ADVANCED Edition ブルー01.JPG

今回のコチラ限定モデルの特徴は2つ

SR7あ~んどSR7-Fのシートモデルで、

カラーがレッドorブルーのカラーがお選び頂けるのですが、

このパンチが効いた生地が、

TORAY製ウルトラスエード生地を使用されているんです!

Studie RECARO ADVANCED Edition ブルー02.JPG

このウルトラスエードは

超極細繊維が表面を覆っておりとても上質な質感を表現し、

頬ずりしたくなるほど、

と~ってもソフトで肌さわりムチャクチャ優しいんです(^^)

更にとても通気性がよく、

耐久性にもとても優れたスエード生地で、

シートやインテリアに使用するにはコレ以上無い素材なんですよね。

Studie RECARO ADVANCED Edition ブルー03.JPG

そしてコレッ!

標準装備でヒートヒーターが付いてきます(⌒▽⌒)

昔っからSRモデルへのシートヒーター装備はかねてからの課題でした。

今回はそれも克服~~~♪

これは嬉しい特典ですッ!!!

限定なので数量に限りが御座います。

何卒お早めにご検討下さいませ。