« end.cc新作エアロ | メイン | 優雅ッ!!! »

2019年5月17日

刺激強過ぎですか?w

Studie CAR Sales BMW Tuning HAMANN F06 GranCoupe 1.JPG

Studie CAR Salesで仕上げさせて頂きました、

超イケてる超イカツイw

F06グランクーペッ!!!

ナンバーはナント【宮崎】

鋭い方はピンと来たかもwww

そう僕の従兄弟です(^^)

数年前から、

『賢次がスタディで働いてるんやからBMW乗らんとな!』

っと言ってくれててやっとその約束が形に出来ましたッ!

ノーマルから一気にここまで、

フルッフルHAMANN仕様にさせて頂きましたッ!!!

Studie CAR Sales BMW Tuning HAMANN F06 GranCoupe.JPG

基本HAMANN仕様は決まっており、

それ以外は

『賢次に任せる!スタディらしい車にして』と言ってもらって、

HAMANNフロント・サイド・リアディフューザー

HAMANN Anniversary EVO 20inch

ADVANスポーツV105

SuperSprint左右90mm4テール

KW-Version3車高調整キット

Studie Tuned Program2

SOPフルコーディング

ボディコーティング&インテリアコーディング

YUPITERUレーダー探知機

レッドスタートボタン・・・

その他多数書き切れないので割愛させて頂きましてまず第一弾完成ッ!!!

Studie CAR Sales BMW Tuning HAMANN F06 GranCoupe 3.JPG

Studie CAR Sales BMW Tuning HAMANN F06 GranCoupe 2.JPG

僕のふるさとは田舎なので軽トラばかりの中に

これはちょっと刺激強すぎますか?w

超目立つかもw

車高も宮崎仕様でやや高めにセットwww

まぁ~渋い事wまぁ~イケてる車ww

従兄弟のハクちゃんありがとうッ!!!

もうすぐ持っていくから待っててねぇ~~~(^^)