« パドル操作でスポーティーなBMWを味わって下さい(^^) | メイン | 乗って楽しい♪乗って納得♪買っておトクなBMWパーツ祭り(⌒▽⌒) »

2019年7月 7日

貴方のBMWライフをサポートしてくれる頼もしいパートナー(^^)

4Studie BMW Tuning DIXCEL RAYS Summer EVENT 00.JPG

愛車BMWと末永く安心で安全でかつHAPPYに過ごすには、

ブレーキパーツは絶対に欠かせないパートです。

ブレーキの摩耗や劣化は日々のBMWライフの安全性に関わってきますので、

良い意味で惜しみなく良い選択をして下さいね。

224Studie BMW Tuning DIXCEL RAYS Summer EVENT 0.JPG

Studieでは数あるブレーキメーカーの中から、

開発力・クオリティーそしてコストを考えDIXCELさんをお勧め致します。

オリジナル低ダストブレーキパッド『SR3』は代表作で、

『SR』『SR2』の進化版の『SR3』は前作からの課題を

全てクリアーしBMWユーザーの為に開発された、

BMW専用の低ダストパッド材料を造って下さいました。

そしてこの新しい摩材は環境にも優しく出来ているんです。

ブレーキローターもプレーン/スリットなどのラインナップも豊富で、

純正品よりもとてもリーズナブルに交換頂けますッ!

BMWのブレーキにはDIXCELですよ皆さん(⌒▽⌒)

Studie BMW Tuning DIXCEL RAYS Summer EVENT 03.JPG

そしてニッポンを代表する鍛造WheelメーカーのRAYS。

BMWに対するWheelラインナップの豊富さ、

デザインの豊富さ、カラーバリエーション、

そして何より僕が好きなのは常にチャレンジされている事です。

この小さな円の中でいかに性能を高め、デザイン性に優れるか?

今なお試行錯誤し続けている、この姿勢がRAYS魂だと思います。

その魂の声はしっかりと着々とBMWユーザーさんに届いておりますッ!

Studie BMW Tuning DIXCEL RAYS Summer EVENT 01.JPG

まだまだこれからもRAYSさんはBMWと共に走り続けます(^^)

これからもRAYSを宜しくお願い致しますッ!

004Studie BMW Tuning DIXCEL RAYS Summer EVENT 0.JPG

2日間のイベント、

DIXCELさん、RAYSさん貴重なお休みにイベント開催させて頂き

ありがとう御座いました!そしてお疲れ様でした。また次回宜しくお願い致しますm(__)m