« 走って走って楽しんで♪ | メイン | トンネル走りに行きたいッ!! »

2017年6月18日

経験が全てですね(^^)

IMG_3910.JPG

2日間の試乗イベント、

ご参加頂きました皆さん、

阿部商会のSさんHさん、

ありがとう御座いましたッ!

BILSTEIN&SACHS、

ドイツを代表する老舗2メーカーの試乗会は、

開催させて頂けて良かったと思います。

実際にハンドル握って走って貰って、

ご参加頂いた方に『何か』を実感して頂いた

今回のイベントは大成功でした!

その何かはユーザーさん様々で良いんです。

感じる事、体験したと言う経験が全てだと思います(^^)

IMG_3988.JPGのサムネイル画像

そして我慢できず即決w

BILSTEINをお取付させて頂いたり、

REMUSマフラーをお取付させて頂いたり、

この2日間もメーカー担当者Hさん、

ユーザー様、神戸スタッフみんなで和気藹々と楽しく

盛り上がった2日間を過ごせたことに

皆さんに心から感謝感謝で御座います。

Hさんお休みのところありがとう御座いました!

IMG_4032.JPG