« 即納です(⌒▽⌒) | メイン | ありがとう御座いました! »

2017年8月19日

NEWアイテム入荷(^^)

4Z9A1845.JPG

イベントには持って来いの

良い天気な一日でした!

本日ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました!

明日もイベントやってますので、

BMW好き&時計好きな方は是非Studie+KOBE-へお越し下さい!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

さてさてお話し変わりまして、

以前から話題に上がっており、

お問合わせも多数頂戴しておりました、

スマートフォンで音の調整出来るっていうあの製品です!

そうコレコレ♪

BREXさんのコードファントムEX

やっと製品仕上がって参りました!!!

大変お待たせ致しました(^^)

エンジン始動時の音の長さ、

音質そして音量をお手持ちの携帯電話や端末で

好きな時に好きな音&音量でお楽しみ頂けます!

楽しめるアイテムが遂に登場で御座います(^^)