« お見事ッ!!! | メイン | 今が買い時ですよwww »

2017年8月 6日

暑さ対策は万全にwww

Studie Original InterCooler Kit BMW 001.JPG

発売開始から売れてます!

Studie Original InterCooler KIT

皆様ありがとう御座います!

改めてノーマルインタークーラーとの比較。

明らかに違いすぎますw

コアの奥行き厚みは2倍以上ww

更にコア自体の構造も良~く冷える様に構造改革w

サイドコアの内部構造も抵抗が少なくし、

インテークへ冷えた空気を効率よく導いてくれます。

Studie Original InterCooler Kit BMW 003.JPG

これホントに入る?てぐらい分厚いwww

でも当然大丈夫(^^)

装着はボルトンでOK!!!

Studie Original InterCooler Kit BMW 002.JPG

装着完成し下回りから見るとご覧の通り。

ミッチリ無駄な隙間は無く、

コアへは最適な空気の通り抜けが出来、

良く冷えるようになってます(^^)

愛車も人間も一緒で熱さに弱いですから

やはりエンジンにも大型クーラーが必要ですwww

装着した後、走り始めた瞬間から

エンジンの快調さレスポンス、パワフル感が実感頂けますッ!!!!

Made in Germany

Studie Original InterCooler KIT

是非是非お近くのStudieでお買い求め下さい(^^)