« 絶対格好良く仕上げてみせる!!! | メイン | BELLOF EVENT大成功(^^) »

2017年7月29日

伝わる感覚全てが◎

StudieAG F87M2 BBS RI-D GOLD 19inch.jpg

BELLOF LEDフォグイベント初日、

興味津々でご来店頂き嬉しい反応です(^^)

ご購入頂きました皆様ありがとう御座いますッ!

明日もイベントやってますのでお時間ある方は是非遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますッ!

さてさて今日もM2ラッシュ!

CPMストラットブレースご装着

BMWパフォーマンスM4用カーボンリアウイング装着などなど、

非常に盛り上がっております(^^)

今日のご注目はコレ。

やっぱりBBSwそれもゴールドwww

ロングビーチブルーカラーにBBS RI-Dゴールドが

超クーーーーールッ!!!!

丁度以前同じホイールご装着頂いからお聞きした言葉。

今まで色んな車に色んなホイール装着してきたけど、

ホイール変えただけで

こんなに乗り味が良くなった事を経験した事なかった!

何て言うんやろ・・・しっとりした感じ?

ハンドリング応答性の良さ、

高速域での安定性、

路面とのタイヤの接地感、

真円度の優れたBBSならではなのでしょう、

車の動き伝わる感覚全てが良くなったッ!!!

嬉しいコメントです。

本日お取付させて頂きましたこちらHさんのM2も

今頃ドライブでお感じ頂けてるだろうなぁ~

格好良さも性能もバツグンのBBSはStudie一押しホイールブランドです(^^)