« Studie Original Inter Cooler | メイン | 伝わる感覚全てが◎ »

2017年7月28日

絶対格好良く仕上げてみせる!!!

4Z9A0512.JPG

StudieYouTube人気シリーズOWNERSで

ご紹介させて頂きました、

走行まだ5000kmのE86Z4Mですが、

まだまだ果てしなく続くチューニング&モデファイwww

今回は手漕ぎマニュアル車と言えばこれ、

CAEウルトラシフターご装着させて頂いております(^^)

正直これだけの数を装着すると商品自体の取付はお手の物。

サクサクっと終わります。

で、ココからがメインディッシュです!

OWNERのNさんの拘りは超ハイレベルです。

レバル高い方が僕達もテンション上がりますw

出来るだけノーマルの形を維持したインテリアで仕上げて欲しい。

とのリクエストなので数日かけてパネル作ってますw

板金屋さんにお願いしたらいいのでしょうが、

やはり細かい部分への拘り(見えない部分も含め)

を言葉だけでは形には出来ないので、

削って整形して作業性も良くしてと全て古賀工場長が自作中。

段々形になってきましたが

古賀工場長の職人技を屈指した力作パネルがもうちょっとで完成です(^^)

パネル仕上がったらアルカンターラ&レザー張替えの

最終仕上げはニューイングさんでお願い(^^)

ニューイングM店長宜しくね!

完成まであともう少し!

誰が見ても格好良い、美しいと言って頂ける、

古賀工場長の力作をお楽しみにしてて下さい!