« 王道メーカーより遂にッ!!! | メイン | ラストCHANCEッ!!! »

2017年10月 1日

KW祭り有難う!!!

IMG_0009.JPG

KW人気は上昇中ッ!

皆さん足への拘りは尽きませんね。

昨日と今日の2日間はデモカーM4は張りっぱなし(^^)

いいお話も沢山お聞きでき笑顔も絶えることなく

2日間のKW試乗イベントが無事終了致しました。

IMG_9986.JPG

KW-Ver1~Ver3、ClubSportにSTREETCOMFORT、

乗り味の好みや使用用途、

ご予算に合わせたセレクトが出来る豊富なラインナップの

KWはとても心強いメーカーさん(⌒▽⌒)

当日お取付させて頂きました方、

バックオーダー頂きました方、

多数のオーダーを頂戴しありがとう御座いました!

IMG_9990.JPG

乗って納得♪

残念ながら今回のイベントに起こし頂けなかった方も、

次回また企画致しますのでその時は是非ご参加頂けたら嬉しいです(^^)

お休みの所御協力頂きましたNakajiさん有難う御座いました。