« RAMエアーの実力ッ!!! | メイン | イベント告知ブログ(^^) »

2017年9月24日

いつもそこはコンサートホール♪

IMG_9776.JPG

皆さんも同じかな?だと思いますがw

年齢問わず私生活には欠かせないミュージック♪

嬉しい時も疲れた時、落ち込んで着る時、

家族や友人彼氏彼女との大切な時間の時も、

ハイテンションな時どんな時もどんなシチュエーションでも

支えてくれるのがミュージックですよね。

愛車とのドライブ中に好きなアーティスの曲聞いて、

あれ音割れてる?とかエッこんな音だったけ?

などせっかくの時間に不満は感じたくないと思いますよね。

IMG_9784.JPG

そんな心配から一切開放されて、

好きな曲を好きな時にガンガン楽しんで頂くためのアイテムが

JBL製Studieサウンドシステム(⌒▽⌒)

IMG_9799.JPG

F25X3オーナー様にご装着させて頂きました!

フロントドアパネルにツィーターを追加、

元々のドアに装備されているコアキシャルスピーカーを

フロントドア&リアドアを交換、

そしてシート下のウーファーの交換。

ノーマルとは別格のハイサウンドが超心地良い♪

IMG_9795.JPG

更にッ!

車内に居ながらコンサートに来たような、

実際生演奏かと思わせる臨調感を味わうアイテムとしてお勧めしたいのがこちら!

通称SPA=パワーアンプがそのお役になってくれます(^^)

コレ装着するととってもクリアーなサウンドで、

コンサートで真前の特等席でライブに来た高揚感をお感じ頂けますッ!