« S55E/Gクーリングアイテム!!! | メイン | さぁ~ボディ引き締めましょう! »

2017年9月14日

NIPPONのBMW

全画面キャプチャ 20170914 143913.jpg

さぁ~今年もやります!

記念すべき11年目、11回目の

Studieフォトコンテスト!!!

賞品も本日発表されました!

お題は『NIPPONのBMW』

ニッポンと言えば・・・連想してみましたw

2007年からの過去作品をズラ~と見返して見ると、

年々レベル上がっている、

ご参加者の皆さんのアイデアとイメージが凄く素晴らしい(^^)

毎年秀作ばかりのハイレベルなコンテスト。

僕の最上位は2009年のE92M3テニス号で7位入賞w

実はあのカット

ある夜にフェンダーの膨らみカッケーーなぁ~って思って

狙った訳で無く何気にシャッター切った時の作品があれ。

偶然の産物w

で、まさかの入賞www

それ以外は撃沈(汗

でも出かける時にカメラ持って出る。

何かふとした時にシャッター切って、

偶然なのか必然なのかw

自分なりに良い写真が撮れたりするのもまた車維新の面白いところ♪

偶然が良い味出る事もあります。

皆さんもさぁ~カメラもってBMWで出かけましょう♪

僕も負けずに今年は上位狙って偶然の産物を撮りに行こうッ!!!

って僕の被写体が無い。何を撮るオレwww

ご応募はこちらからです↓

http://www.studie.jp/wp/contest/2017_title