« 納車前恒例のwww | メイン | ユーザーオリジナル♪ »

2017年9月 3日

エントリーSTARTッ!!!

mom18yokoku.jpg

東北BMW最大級のイベント

今年で18回目となるミチノクオフが、

9月17日に開催となり、

エントリー受付がスタート致しましたよッ!!!

エントリーサイトはこちら→http://www.michinoku17.net/kiyaku.html

Familieイベントとは色変わって、

メーカー様もユーザー様もみんなBMW好き仲間って感じで、

とっても緩~くて、

とってもアットホームで、

とってもフレンドリーなイベントで御座います(^^)

毎年恒例の前夜祭もお受付スタートしております。

BMW好き同士一緒に泊まって盛り上がる!

朝まで話は尽きませんねw

寝不足にご注意下さいwww

BMW Team Studieドライバー、

世界の荒こと荒 聖治さんも参加されるようです!

これまた面白い事になりそうですね♪

Studieグループも全力でサポートさせて頂きますよ!

神戸店よりケンタM2デモカーを持ち込みますッ!!!

東北地方の皆さん楽しみになさってて下さいね。

アッ!イベント当日は何してもOKですw

可愛がってやって下さいwww

ではでは皆さんエントリー宜しくお願い致します(^^)