« メカさんも絶賛です(^^) | メイン | ドイツ臭がイイ(^^) »

2017年8月26日

やっぱり皆さんに勧めたい。

StudieAG KOBE RECARO SR7 LASSIC WHITE.JPG

ドライブ中の車の動作前後進・コーナーいつ何時も

僕達の体を支えてくれている唯一の部品と言えばシート。

装着されていない車なんてありませんのでw

当たり前過ぎて目にもかけていないかも知れませんが、

自分の体を直接的にサポートしてくれるのってシートだけ。

運転すると言う事、

シートに座りハンドル握ってドライブをする、

縦横Gは身体への負担は想像以上です。

運転って疲れますよね?

でもね、

RECAROに座るとそれ程疲れないんですよw

体が疲れる前に車が先にお腹空くぐらい長~く走れます(^^)

RECAROってホントに良いんです。

ネーミングだけでなく、

格好いいだけでもじゃなく、

何よりも体への負担が極端に無くなって、

運転する事を楽にしてくれ、

運転する喜びを与えてくれるのがRECAROなんです。

なのでStudie全店で皆さんにRECAROをお勧めさせて頂いているんです。

SR7ラシックのホワイト2脚を

F20エストリルブルーボディカラーに装着。

しっかし格好良さもハンパないですw

だから、やっぱりRECAROお勧めさせて頂きたいんです。

PS.8月27日~8月29日まで社員研修のためお休みを頂戴致します。

8月30日より通常通り営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。