« Studieのかほり♪ | メイン | やっぱり皆さんに勧めたい。 »

2017年8月25日

メカさんも絶賛です(^^)

Studie KOBE EISENMANN F06-640i 001.JPG

ラグジュアリー感ハンパないF06グランクーペも

やっぱりノーマルでは物足らなのでマフラー交換(^^)

でもグランクーペの素質を大事に、

音もルックスもジェントルなマフラーと言えば

僕のお勧めは・・・

やっぱりMade in GermanyなEISEMANNです!

Studie KOBE EISENMANN F06-640i 002.JPG

テールエンドもインナーカール仕様でオーダー。

こっそり見える控えめなEISENMANNのロゴも逆に眩しく見えます(^^)

相変わらず良い音やな~

と装着完了後に神戸メカニックの皆も絶賛ww

チェックしに試乗して帰って来たメカさんの一言、

どの回転域でもピックアップレスポンス良い感じ、

音量・音質ともにエエ加減(良い加減)www

車種ラインナップも豊富で、

音量もスポーツサウンド・レースサウンドも選べます。

納期は少しお待ち頂く事がありますが、

ご期待以上のご満足は必ずあります(^^)

PS.8月27日~8月29日まで社員研修のためお休みを頂戴致します。

8月30日より通常通り営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します