« アララ無かったの・・・w | メイン | S55E/Gクーリングアイテム!!! »

2017年9月11日

初訪問

IMG_9495.JPG

本日は四半期に一度の経営会議の日。

昨夜社長のX5Mを乗って横浜入りしました!

高速クルージングが超ラクな500kmでしたw

さて会議の内容は今回もヘヴィな内容で、

宿題もテンコ盛りで神戸に帰って1個づつして行こうかな。

IMG_9506.JPG

で、今日はせっかく横浜入りしたのでw

OPENしてちょっと時間経ってしまいましたが(汗

3DDesignさんの新社屋にお邪魔しました!

新しいっていいなぁ~♪

床ピッカピカwww

IMG_9507.JPG

絶賛売り出し中のM4デモカーも

ショールーム入っていると超眩しい!!!

デモカー生き生きしている!

フル3DDesignコンディション最高の極上のM4、

デモカー欲しい方は是非は3DDesignさんまでご相談下さい。

じっくり中島社長との打ち合わせさせて頂きました。

これからお互いメリットのある話やw

貴重な情報交換もさせて頂き、

いいお話をさせて頂きました!

中島社長お忙しい中ありがとう御座いました。

さぁ〜ぼちぼち帰って具体的に動きます(^^)