« ユーザーオリジナル♪ | メイン | タワーバーを体感しましょうッ!!! »

2017年9月 7日

美容整形www

4Z9A2617.JPG

東京店で作り込まれたIZさんのE87

見れば見るほど、

ボディもエンジンもインテリアも

細部にわたって熱いユーザーの愛情が感じられますッ!

イッケイケのE87/130i改。

今回はIZさんのご都合もあり+KOBE-にて車検をお受け頂いております(^^)

悪い部分治して元に戻すだけでは楽しみも少ないのでw

一緒にアップグレードとなったプランが、

お疲れの目をシャッキリお目目に変更ですwww

4Z9A2748.JPG

ジャジャァ~~~ン(⌒▽⌒)

1Mクーペボディを身にまとっているので、

このお目目がらしいと言えばらしいですね。

そう、E82/E88の後期モデルのヘッドライトASSYへと

フェイスリフトさせて頂きましたッ!!!!

4Z9A2812.JPGのサムネイル画像

シャキッと凛々しいお目目ですw

4Z9A2842.JPG

ウーーーーン光らすと尚格好いい♪

ワンランクもツーランクもアップグレードしたお顔が眩しいです(^^)

明るさバツグンのBREXウルトラブライターD1Sも一緒に取付して、

見た目も照らす道までも眩しい仕様に変わりましたッ!

IZさんバッチリ完成ですよ!いつも有難う御座います。

再会を楽しみになさってて下さいね!!!