« さぁ~ボディ引き締めましょう! | メイン | 大・大・大成功( ̄ー ̄)bグッ! »

2017年9月16日

オォォーーーー!!!

StudieAG F82M4-CS AERO 006.JPG

お待ちかねのパーツが遂に入荷ッ!!!

さてコレな~んだ?w

カーボン製のフロントLIPですが、

こちら超軽量&超剛性高い

ドライカーボン製のスポイラーです(^^)

StudieAG F82M4-CS AERO 004.JPG

造形よく見たらピンと来る方もいらっしゃるかな?

F82M4-CSのカーボンスポイラーですッ!!!

装着イメージはこんな感じw

超クーーーーールッ!!!

92dd9a6b9598153f2555b64ed7033e3d.jpg

でね、製品後ろ側から見たらこの製品の良さが良く分かります。

強度も兼ね備える為に、

フロントスポイラー自体が箱の塊になった造形です。

これドライカーボンでこの構造は凄いです。

流石BMW純正ですね。アッパレです( ̄ー ̄)bグッ!

StudieAG F82M4-CS AERO 005.JPG

続きまして時を同じくして

M4-CS用のカーボントランクスポイラーも入荷ッ!!!

StudieAG F82M4-CS AERO 007.JPG

一見Mパフォーマンス製のそれと同じ様に見えますが・・・

全然違いますw

StudieAG F82M4-CS AERO 008.JPG

よりダウンホースを稼げれるように

凹凸より大きくなっている点、

そしてフロントスポイラーと同じく、

StudieAG F82M4-CS AERO 009.JPG

強度も高くなるように1つの個体になった構造に

トランクスポイラーもなっております!

もう流石としか言いようないですね。

憎いねCSパーツwww

StudieAG F82M4-CS AERO 0010.JPG

少量ですが入荷致しましたッ!!!

フロント&トランクのセット購入がお勧めです!

入荷前からオーダー頂戴しておりますお客様もいらっしゃるのでw

即完売の予感大ですのでお早めに!!!