« BBS大商談会!!! | メイン | 至高のWheelを是非!!! »

2017年11月23日

新たなBMW道がスタートッ!!!

Studie+KOBE- F21M135 KW-ClubSport 2way CPM.JPG

どうしてもM135の左ハンドルMT車が乗りたいッ!!!

2013年6月にご納車させて頂いた

日本唯一のF21-M135i左ハンドルMT車。

楽しいあまり4年半で走行距離は10万キロ突破!

乗ってナンボ楽しんでナンボの代表的な例(^^)

IMG_1447.JPGのサムネイル画像

IMG_1444.JPGのサムネイル画像

オーナーNさんは福井県より遠路遥々ずっと通って下さっている常連さんで、

今回思い切って頂いたプランが車高調整2足目w

足回りのキャラクターがガラッと変わると、

全く別のクルマに乗っている様な、

別格な楽しみにがあるよね~♪

なんて話をしており、

今よりもっとスポーティーでダイレクトなフィーリングにしましょう!

ってご英断下さいました。

納車すぐに変えた1way車高調整から、

KW-ClubSport2wayへ交換。

フロントピロアッパー(キャンバー調整式)、

ショックは別タンクモデルの伸び側&縮み側を個別で調整出来る

ハイスペックモデル( ̄ー ̄)bグッ!

そう、足回りの交換の楽しみって、

乗り味やハンドリングそして旋回能力

と言ったクルマ動きがまるで変わるので、

ボディや見た目は仮にそのままでも、

運転するとキャラクターが全然違った乗り物になるんです。

そこがサスペンション交換での楽しみの醍醐味(^^)

Nさん新しいBMWライフのスタートですね~~~♪

お楽しみ下さいッ!!!

※今週末はBBS大商談会開催です!いつもよりお買い得にBBSをGET下さい(^^)