« 上質な乗り味とハンドリング!!! | メイン | パワーブレース Type-F »

2017年11月15日

安心安全の為の2アイテム(^^)

IMG_1259.JPG

シートをわざわざ交換する事は全く思いもしなかった。

でも、お勧めして頂いて思い切って交換して本当に良かった。

運転が思っていた以上にとっても楽になり、

ドライブがとても気持ちよく楽しいものになりました!

RECAROスポーツスターCL100Hのレザー×アルカンターラ

を運転席にお取付頂いた、

E46ツーリングオーナーのMさんから頂いた有り難いお言葉。

僕もお勧めさせて頂いて良かったと本当に思いました。

RECAROシートの真髄はドライバーの仕事=運転すると言う事に対し、

シートに出来る事は何か?

を追求しその完成形が今あるRECAROシート。

体への負担を極力軽減することに成功し、

運転していると言う事に安心と安全を提供してくれる唯一のシート。

それがRECAROシート。

2017-11-15.jpg

今回さらにドライバーの安全確保にお取付頂いたのが、

BREXスマートレコドライブレコーダー

オプションバックモニター。

走行中も停車中もBREXスマートレコが

あなたのカーライフをサポートしてくれます!

頼もしいアイテムです(^^)

心配事を抱えながら運転するのは気持ちいいものではありません。

体も気持ちも安心して安全ドライブには欠かせない2アイテム。

皆さんも是非ご検討して下さいね!