« 加速感がたまりませんw | メイン | PLASMA祭りやりまっせ~~~! »

2017年11月30日

さすが限定モデル!!!

Studie AG BBS Limited Edition 001.jpg

BBS 2018年Limited Edition

お会いした瞬間に完全にノックアウトw

ハートをギュッとワシ掴みされました(^^)

素晴らし過ぎます!美し過ぎます!

今日から展示させて頂く事になった、

ディスク:ダイヤモンドブラック

リム:ブラック仕様のLM。

今回の2018年限定モデルはLM、LM-R共に

5月末までのオーダー分が対応となります。

う~ん限定って響きがたまりませんね~~~~(⌒▽⌒)

Studie AG BBS Limited Edition 002.jpg

ダイヤモンドブラックリム

ブラックリム

リムのカラーリング仕様がお選び頂けるのが今回の目玉ですw

カラーバリエーションの中で、

ディスクはダイヤモンドブラック、

リムはブラックの

写真の仕様が一番良いかなぁ~♪と個人的に思いますw

ブラックリムにディスクシルバーもなかなか良いかもです(^^)

神戸店にて展示しておりますので、

是非ご覧になって下さい!

これは買わないきゃソンソンwww