« Special Thanks!!! | メイン | 百聞は一見に如かず! »

2017年12月18日

13歳になりました(^^)

4Z9A7440.JPG

Studie+KOBE-は本日で13歳となりました。

いつもご愛顧下さってるお客様の皆様、

BMWマーケットを支えて下さっているメーカー様皆様、

全ての方に心から感謝感謝感謝です。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとう御座います。

BMWが好きで好きで仕方ないスタッフで、

西日本のBMW文化を向上させたい、

BMWライフをもっとお楽しみ頂きたい、

微力ながら少しでもそのお手伝いをさせて頂ければ・・・

その一心で今日まで歩んで参りました。

気付けば13歳まぁ~ホント早いなぁって、

もう13歳、でもまだ13歳、

まだまだまだまだ・・・これからです。

今後恐らくBMW界だけでなく車社会全体、

アフターマーケット界にも大きな変化が訪れる事でしょう。

どのような変化が起きようとも、

あぁ~やっぱりStudie通ってて良かったな!楽しいな!

って仰って頂けるよう変化に柔軟に対応し、

それを楽しんで行けるように、

常にスタディし新しい事へのチャレンジをし続け、

新しいサービスと新しい風を皆様にご提供出来るように、

スタッフ一同これからも精進して参ります。

14年目もっともっとチャレンジの年と思っております。

これからもどうぞ末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。