« EISENMANN Carbon Tail | メイン | 会議終了(^-^) »

2017年12月10日

良いものは良いッ!!!

2017-12-10 StudieAG PLASMA DIRECT EVENT.jpg

昔のプラグコードからイグニッションコイルと

点火システムが変わり、

いち早くそこに目をつけアップグレードを開発され、

山をいくつも乗り越え試行錯誤を繰り返し、

世界探してもここまで性能が上がり、

誰が乗って頂いても効果をしっかり体感頂け、

トラブルも無く高いクオリティーを保ち続けられている

岡田プロジェクツさんのPLASMA DIRECT。

本当に素晴らしいです!

大好きなパーツです(^^)

4Z9A6628.JPG

昨日、今日と2日間と言う短いイベント期間ですが、

体感試乗頂いたお客様、全ての方に喜んで頂けご購入頂けました。

とても嬉しいユーザー様の評価。

良いものは良い。

お値段ではない安心と信頼、

そしてご期待以上のハイパワーがPLASMA DIRECTにはあって、

良いものはキチンと評価頂けますね(^^)

今回のイベントにご参加頂きました皆さん、

ご協力頂きましたメーカーの岡田さん、下岡さん、

師走の貴重なお時間にありがとう御座いました!!!