« にらめっこwww | メイン | 週末は納得イベント(^^) »

2017年12月 4日

BREX Advanced Monitor!!!

IMG_1595.jpg

こう言うのアッたら良いな?!

をまたまたまたまたぁ~

BREXさんが形にしてくれましたぁ~~~( ̄ー ̄)bグッ!

その名も『BREX Advanced Monitor』

NBT車両のiドライブモニターをごっそり交換するだけで、

最新のエンターテイメントを車の中で楽しめる画期的なアイテム!

モニターサイズは何と10.25inchと迫力の大画面ですッ!!!

タッチパネル操作により操作性が格段に良くなる事ッ!!!

とまぁ~コレだけでは御座いません(⌒▽⌒)

BMW専用にカスタマイズされた、

Android7.1内蔵なのでお好きなアプリを入れると、

オーナーさんの好みに如何様に無限大に車内で楽しめる

エンターテイメントシステムがBREX Advanced Monitor。

最新地図データナビゲーションで道案内して貰ったり、

メールチェックや返信、

YouTubeなどの動画再生や、

USBやハードディスクを接続するとお好きな動画&音楽を

いつでもどこでも愛車の中でお楽しみ頂けます♪

勿論、純正システムは切り替えすれば今まで通り操作OK!!!

いずれこうなるんだろうなぁ~

って思ってたシステムが早くも登場って事ですね( ̄ー ̄)bグッ!

神戸店にて12月16日&17日にデモカー準備して(お願い間に合ってw)、

実際にその実力をお披露目させて頂くイベントを開催予定です!

是非お楽しみに(^_-)

※PLASMA DIRECTイベントは12月9日&10日開催です!