« こうじゃないとねw | メイン | BREX Advanced Monitor!!! »

2017年12月 3日

にらめっこwww

全画面キャプチャ 20171202 175916.jpg

師走ですね~

今日も一日バッタバタさせて頂きまして、

お預かり車両もご納車させて頂いたら、

その台数を上回る台数を本日もお預かり頂き、

神戸店自慢の広~い駐車場もBMWまみれのテンコ盛りで御座います(^^)

ありがとう御座いますッ!

ご期待以上の仕上がりでオーナー様にお喜び頂けるように

1台1台Studie技で仕上げさせて頂きますッ!

で、時間空いたらにらめっこしてるのが画像の部品リストw

そうです、M4GT4の純正部品リストが面白いwww

M3やM4は勿論M2など流用出来そうな

魅惑のパーツがどっさりあります(⌒▽⌒)

う~ん楽しみねwww

パーツリストとにらめっこして夜が更けていきます(爆

面白いパーツ沢山見つけてますのでお楽しみに(^○^)

※PLASMA DIRECTイベントは12月9日&10日開催です!