« コンフォートモデルならこれ! | メイン | このマフラー如何ですか?w »

2018年1月25日

今日もMTで・・・

IMG_2249.jpg

本日は休み明けですが、

朝から横浜店にてミーティングがありまして、

神戸店を不在にしております。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

今日は今後の新しいビジネスに向けての意見交換、

ホームページの構成についてのミーティングを行いまして、

アーだコーだとより良く完成度の高いページになる話が出来ました。

まだ大雑把なところですがこれがきちんと形になれば、

Studieらしくコンテンツも山盛りで、

きっと皆さんに喜んで頂けるに間違いありませんッ!!!

また具体的になりましたらご報告させて頂きますので、

楽しみなさってて下さいね(^ ^)

新しいチャレンジに期待しかありません!

どうぞお楽しみに(^ ^)