« 3DDesign祭りです♪ | メイン | 3DDesign M140i 到着 »

2018年3月28日

これぞイマ風www

StudieAG F90M5 RED STARTorSTOP Switch F12M6 003.JPG

ハイ!本日は入荷したばかりの

巷で流行りのレッドSTART&STOPボタンw

今回入荷したF90M5用のこのスイッチを、

OWNERS Vol.962でご紹介させて頂きましたIHRさんの

超お洒落なF12M5カブリオレにご装着させて頂きました( ̄ー ̄)bグッ!

StudieAG F90M5 RED STARTorSTOP Switch F12M6 002.JPG

最初にお伝えしておきますね、

加工しないと装着出来ませんwww

ここは神戸店工場長である古賀さんがせっせと分解&加工を施して装着です。

少々時間も手間もかかりましたが、

このナチュラルな仕上がり、

スタイリッシュになったレッドボタンと、

以前ご装着頂きました3Dレッドパドルレバーとのコラボ、

純正のスイッチ流用だからこそ

スイッチ一つでここまで統一性とゴージャス感が出るか?

ってほどに輝いております!!!

更に今回Studie Sound Systemも同時にお取り付けさせて頂きまして、

ハイエンドサウンドと共にお楽しみ頂ける仕様にアップグレード!

IHRさんいつもありがとう御座います。

本日はオープンCAR日和ですね♪

ワンランクもツーランクもアップグレードした

久しぶりのBMWドライブご満喫しちゃって下さい(⌒▽⌒)

StudieAG F90M5 RED STARTorSTOP Switch F12M6 001.JPG

超お洒落♪