« BREX Advanced Monitor | メイン | ☆ACSchnitzer祭り☆ »

2018年4月15日

KW Version4 for F80M3&F82M4

Studie +KOBE- KW F87M2 11.JPG

4Z9A1818.JPG

昨日・本日と橋本コーポレーションさんの

魅力的なパーツてんこ盛りのM2デモカー試乗会を

生憎の天気の中開催させて頂きました!

天気の影響かな・・・

残念ながら大盛り上がりとは行かなかったものの、

ユーザー様と膝を突き合わせた

貴重なご意見をご参加頂いた方々よりお伺い出来たこと。

これは今回のイベントでの大きな収穫でした(^^)

KW、AKRAPOVIC、Bremboと入った

正に機能美に溢れるアフターパーツの魅力、

イメージからリアルへ、

コツコツと活動をし続ける事で、

良いものは良い理由が必ずある、

根強い人気に繋げて行けるものと確信出来た2日間でした。

Studie +KOBE- KW Version4 F82M4 F80M3 12.JPG

そして今回注目商品は日本初入荷となった

KW-Version4 F80M3&F82M4。

Version3よりもスポーティー

ClubSportよりもコンフォート、

-2kg~-3kgソフトになったスプリングレート、

そのスプリングレートに合わせた絶妙な減衰力設定。

3way減衰力調整に加え、

格段に良くなるハンドリング、

最適なアライメント調整が可能となるピロアッパーマウント仕様。

M3&M4ユーザー様が好まれる、

コンフォートとスポーツの両立を最も高いレベルで実現できる

正にM3&M4ユーザー様の為に生まれたと言っても過言ではない、

懐深~~~いKW社のNewサスペンションがこれだッ!!!

僕だったら即買いしますwww

サスペンション交換を検討されてらっしゃる方、

既に装着しているけど2足目を検討されてらっしゃる方、

自信を持ってオススメ出来ますッ!